インドネシアの転職相談ならPT.IJTerminal

スローガン

インドネシアの転職相談ならIJTerminal

転職活動の流れ

Step.01

お申し込み

下記のボタンから、無料で転職相談をお申込みいただけます。
お申し込み後、日程調整担当より面談の日程についてご連絡差し上げます。

※転職サービスはすべて無料です。
※お申込み当日から3営業日程度お待ちいただく場合がございます。

Step.02

ご面談

お申込みいただいたお客様に担当アドバイザーが付き、お客様のお悩みやご希望をお聞きするための面談を行います。

【主な面談内容】

  • これまでのご経験、職務内容に関する情報共有
  • 今回の転職のきっかけ、目的、条件などを整理
  • 具体的なご希望のヒアリング
  • ご希望を叶えるためのステップを設定

Step.03

求人情報のご案内

面談の内容をもとに、ご希望に沿った求人情報をご案内いたします。

早ければ面談の中でご希望に沿った求人情報をご案内させていただきます。

また、求人情報のみでなく、最近の転職市場の動向や採用状況など、一般には公開されていない情報もお伝えいたします。

Step.04

面接の準備・面接

応募したい求人が決まったら、まずは応募書類の作成です。

弊社のキャリアコンサルタントが採用担当者の目にとまりやすい応募書類の書き方をしっかりサポートします!

また、面接の準備もお任せください。
様々な面接対策で貴方様の魅力を最大限お伝えできるよう練習が可能です。

Step.05

内定・入社

内定が出たら入社条件の確認を行います。
給与条件の交渉や入社日の調整、円満退社へのアドバイスなど、伝えづらい交渉も弊社のコンサルタントにお任せください。

また、入社した後もキャリアアップを長期的に支援いたします。
転職活動成功後も末永くサポートが可能です。

Step.06

入社後フォロー

入社後のフォローに期限を設けず、スキルアップや社内でのキャリアプランの見直しなどのご相談も可能です。

転職終了後にも遠慮なくご相談ください。

ブログ

インドネシア、ジャカルタの人材紹介会社『IJTerminal』による、インドネシアの生活、働く情報サイトを運営しています。

このブログを通してインドネシアのワーク&ライフスタイルや転職、就職アドバイスなどをご紹介します。

企業情報

会社名PT.IJTerminal
設立2015年11月9日
資本金800万円
代表者奥村玲於
事業内容職業紹介事業
ビザ取得代行事業
会社設立代行事業
アクセスSouth Quarter Tower C Lantai 10, Jl. RA Kartini Kav. 8 Cilandak, Jakarta Selatan, DKI Jakarta